失われゆく捏造の生き証人!


中国製作の映画から話がめちゃくちゃな内容で世界に認識されたんだしな事実無根とはこの事だろ

生き証人を「捏造」すればいい しな・おろしや・半島の得意技だ


嘘っぱちの証人なんて何人いようが何の価値も無い!独裁共産中国は捏造の歴史を改め真実の歴史を明らかにすべきだ!


もともといたとしても大した数じゃないから当然だろw

天安門事件の方が死者数が上だと思うんですけど、そもそも南京大虐殺自体ないと思うんですけど。


このうちガセが何割か(笑)8割を超えると見た


「文化大革命大虐殺」と「天安門大虐殺」の「生き証人」はたくさんいる!!!

中国人同士の虐殺だったと思う。日本軍じゃないよ。

看護師 転職 福岡県|看護師 転職 兵庫県|ナース 転職 福島県

存在しない事柄に生存者など居ません。





■その他のニュース■

||

inserted by FC2 system